SSブログ

国産マカ使用!ハグクミの恵みキャンペーンの通販はこちら! [はぐくみの恵み]

スポンサーリンク




2014y09m06d_220516405.jpg


ベビ待ちの方や産後ママにも人気が高まってきた「ハグクミの恵み」は只今通販でキャンペーン中ということで、これから申し込んでみようと思います(^-^)


私の場合はベビ待ちというわけで妊活したいので申込みます!

このハグクミの恵の何が一番良いのかというと、「国産マカ」というという点ではないでしょうか?
現在日本で売られているマカは南米のペルー産なんですが、ハグクミの惠みは国産です!

なので、定価で買うと若干高いですよね・・・(笑)
まあ一生使い続けるものではないので良いかな?と思っています( ̄ー ̄)



もちろん無農薬栽培です!
それは当然なんですが、すごいのがマカの注目成分である「ベンジルグルコシノトーレ」と呼ばれる月経のリズムを整える成分がペルー産の、数倍から数十倍含まれているかなり品質の良いマカなんだそうですよ!



まあ難しい成分なんかはよくわかないのですが、とにかく品質に徹底的にこだわっているということですね( ̄▽ ̄)



私はこちらの、通販キャンペーンで申込みますので、勉強がてら読むだけ読んでみてはいかがでしょうか?

↓↓
マカザクロサプリ『ハグクミの恵み』キャンペーンはこちら>>>













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。