SSブログ

嵐の映画ピカンチのあらすじを知っておこう!2014年は果たして・・? [嵐]

スポンサーリンク




2014y07m19d_232856711.jpg

嵐の映画ピカンチシリーズが10年ぶりに復活しますね☆

もう売り切れ早すぎて嫌んなりますね・・・。
まあ人気なのはわかるんですが(^^;

2014年8月公開の前にあらすじを確認しておきましょう。


◆◆あらすじ◆◆

東京品川のマンモス団地にクサレ縁で結ばれた5人(嵐)は、今が楽しければいいという感じで高校時代を過ごし、気づけば卒業間近・・・。

高校最後の「原宿詣で」に出かけたことがきっかけで、卒業までの歯車が・・・


・・・・・・ここまでは前回の映画のないようですね。


2014年は5人が8年ぶりに再開を果たすところからはじまる。
大野くんは初恋の母親と結婚し、1歳児の父。仕事と家庭で忙しい中妻の浮気を発見してしまう・・・。
嫁に息子を連れて家を出られてしまう櫻井くん。
略奪婚後に原宿でクレープ屋を営む松潤。
ビッグダディ化してしまったニノ。
ラーメン修行を経て屋台船を営業している相葉。

8年前に大野くんがメンバーに渡したノートに詰まった8年間の思いが明らかに・・。そして、8年ぶりに集まったその理由とは??


◆◆ここまで◆◆



運良くチケットを手に入れられた方は楽しんできてくださいね~












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。