SSブログ

俳優 石田太郎 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




俳優の石田太郎さんが亡くなられましたね。
非常に残念です。

石田太郎さんの画像はこちらです。

↓↓
2013y09m24d_012551532.jpg

いきなりのニュースだったのでびっくりしました。

石田太郎さんはドラマの撮影中に急に倒れられたとのことですが、
もともと持病か何かお持ちだったんでしょうか。

69歳ということでとてもまだお若いのに・・。


ヤフーニュースを見てみるとやはり持病があったことが書かれていますね。


心臓に何か持病があったとか。
親族からの話では、狭心症の薬であるニトログリセリンを服用されていたようで。

今回はそれが原因ではないでしょうか。

ドラマで共演している草薙さんもかなりショックを受けているとか。
プールに入るシーンで上がったと同時に倒れられたのは、やはり心臓が原因なのでしょうか。


石田さんといえば、名脇役としての評判が個人的にはあるのですが、
「おくりびと」「おしん」にも出演されていたのですね。

おくりびとは見ましたがどの役か全く思い出せません・・。

今度じっくり調べてみようと思います。
おしんは名前だけ知っています。

NHKドラマでした?わからないのですが超有名ですよね。


あとは声優の方でもご活躍だったとか。
「刑事コロンボ」の洋画吹き替えされていたんですね。


何度かは見たことありますよ。

あとは・・アンソニーホプキンスの吹き替えもされていたとか、結構声優として有名だったんですね。
それは知りませんでした・・。

ご冥福をお祈りします。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。