SSブログ

【嵐】アラフェス座席表と構成図 アリーナ/スタンド【国立競技場】 [アラフェス]

スポンサーリンク




いよいよ9月21日22日に嵐のコンサート「アラフェス」が迫ってきましたね。
今年も国立競技場での開催ですが、アリーナ/スタンドなどの座席表・構成図、検索法を調べました。

昨年は音漏れを聞きに、チケット落選したファンが約3万人集まったとか・・。


さて、さっそく国立競技場の座席の構成図を見てみましょう☆

↓↓

2013y09m15d_221420280.jpg

つづき↓↓
昨年のアラフェスでは、メインステージはメインスタンドに設置されていました。
座席表の構成図では、手前の1~8番の真ん前のステージですね☆

2013年はどうなるか??行ってみてからのお楽しみになりますね。
場所によって結構楽しみ方が変わるので重要なところです!

<アリーナ/スタンドは?>

アリーナ:上の図の真ん中、何もないところがアリーナです。

Twitterでアリーナ(2012年)の座席表を載せてくれている方がいたので
ここに載せておきます☆
↓↓
2013y09m15d_223957465.jpg


スタンド:アリーナを取り囲む周りの席ですね。


当然アリーナ席の方が嵐のメンバーを近くで見ることができるので、
プレミアな席ということになりますね☆



あと、自分の席がどこなのか検索されたい方はこちらから
検索できます。
↓↓
国立競技場のサイトhttp://p.tl/wCGP

このサイトの中に下のような窓があります。
↓↓
2013y09m15d_222245839.jpg

ここに自分のチケットに書いてあるゲート番号を入れて検索してくださいね☆

アラフェスチケット一覧(ヤフオク)



<国立競技場のゲート(門)のご紹介>

3つのゲートがありますのでご紹介しますね。

・千駄ヶ谷門(ゲート番号1~4、24~30)
2013y09m15d_225233517.jpg
一番大きな門になります。大きなスロープを上がって行きます。

・青山門(ゲート番号16~23、31~40)
2013y09m15d_225512671.jpg
バッグスタンド側に位置する門ですね。

・代々木門(ゲート番号5~15)
2013y09m15d_225636396.jpg
明治公園の前に位置します。

・来間椅子の方(ゲート番号14、15、24、25)
イベントによって異なる場合があります。


最後に、アリーナ席の方は結構近くで見れるので良いかなと思うのですが、
スタンド席の方は双眼鏡をお持ちすることをおすすめします(^-^)

なぜなら・・

遠くて見えないから・・。
特に後ろの方は大型モニターすら厳しいかと思いますので
必須ではないかと思います。

あと、双眼鏡ですが100均とかでは購入しないでください。
全然ピントが合わないので!!
そこそこいいやつを買ってください!!

これマジです(笑)

こんなんとか
↓↓





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。